人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハピハピライフ 

nakamuragp.exblog.jp

お知らせ・お知らせ

いよいよ、来週末に迫ってきました。
何?花火大会?
とカッチャン監督の横やりをかわしつつ
我が社の住宅部で開催する
「長期優良住宅 構造見学会」
ぜひぜひ皆様に足を運んで頂きたくお知らせです。

すでに問い合わせもあるようですので気になる方は先ず電話して見て下さい。
なんせ、今回は予約制ですのでお早目の予約をお待ちしております。
(チラシをポチッとしてみましょう)
お知らせ・お知らせ_e0180129_982756.jpg


合わせてわが社のモデルハウスでは7月23日・24日の両日「ララ♪カジ」フェアも行いますので
よろしくです。
お知らせ・お知らせ_e0180129_9201161.jpg

暑い中、ちょっと一休みがてら寄ってみてください。
スタッフ一同冷た~い物を準備しお待ちしております。
(バナーをポチッとしてみましょう)
お知らせ・お知らせ_e0180129_99525.jpg


住所
〒992-0012
米沢市金池5-9-10 GLホーム米沢店
電話 0238-23-2600
FAX 0238-23-2660
E-mail y-gl@brown.plala.or.jp
新築からちょっとしたお部屋の
リフレッシュ(リフォーム)・土地探し
わが社厳選の物件を多数ご紹介出来ます!

はたまた、お店を直したい方もお気軽にご相談下さいませ。
建物を通してみんなが幸せになれるようなご提案を出来るかもっ
です。
スタッフ一同、お待ちしております。040.gif

お知らせ・お知らせ_e0180129_1822049.jpg


がんばろう東北!つながろう日本!   
 
お知らせ・お知らせ_e0180129_1134236.jpg


以上、またまたアラフォー監督でした。

皆さんに何かひと~つ良いことがありますように


追伸:我が米沢にもいましたよ!
    トトロが
    さ~みんなで見に行こう!!
    
お知らせ・お知らせ_e0180129_922189.jpg

    場所は米沢市李山室沢地区
    (白布街道を天元台に向かっていけば直江石堤の看板の
     ところに看板が出ています)
    ちなみに本物は
    
お知らせ・お知らせ_e0180129_9225970.jpg

    
    
by nakamura-gp | 2011-07-19 09:34 | お仕事
<< 久しぶりの更新 お知らせ >>